昨年末の・・・

昨年末の・・・

昨年末、10月に出場した軽耐久オフロードレースにまた出場させてもらいました。

年末は5時間耐久ということで1人当たりの走行時間は約1時間です。

今回走らせてもらったのは、前回無理やり走らされた?チームではなく、そのお連れさんのチームでした。なおかつ、走公順は5人中2人目ということで、無事に帰ってくることのプレッシャーがあります。

なんとか無傷で1時間を走り終え、ヘルメットを脱ぐとすごい水蒸気煙が・・・


ところで、この2チームは朝から帰るまで全員サンタのコスプレで過ごすという気合の入りよう?!その為か、我がチームは2位、もう一方が3位と好成績でした。(他チームの方は複雑な心境のようでしたが)

今年も機会があれば色々と挑戦しようと思います。

ncs1