大阪オートメッセ2018①

大阪オートメッセ2018①

大阪オートメッセ2018に家族連れで行ってきました。

本当は、おっさん連中で行ったほうが楽しいんやけどね。(理由は色々ありますよね)

東ゲートから入ったのでまずはこれが目につきました。

IMG_1884.jpg

会場には9時過ぎに行ったので、たいして苦労することもなく入場できましたが、駐車場の関係でお昼ぐらいになると、かなり並ぶことになるので、クルマで行く人は早い時間のほうが良いかと思います。

最近は、マフラーを変えたエギゾーストノートを街で聞くことも少なくなったのですが、オートメッセ会場周辺ではけっこう一杯いるので、「ああ、クルマ好きのイベントやなあ」という感じに浸れます。

主催者の方も、いろいろとイベントを頑張ってやっておられるので、来年は(も)行ってみては?

ncs1