オートメッセ大阪2018②

オートメッセ大阪2018②

オートメッセですが、次に行ったのがダイヤトーン・サウンドナビの試聴体験コーナー。

今はMZ300PREMIになってるんですね。

しかも、価格はサウンドナビが誕生した時とあまり変わらない26.8万円。

試聴ではあえてスピーカーなどは純正装着のままナビだけを変えていましたが、音の粒立ちが良いというかハッキリと聞こえるという感じでしょうか。

メーカーの方は、音が前から聞こえるように努力しているとのことでしたが、定位感が良いのでしょうね。

次にDVDを視聴。さすがに「ホームシアター」まではいかないですけども、よく5.1chサラウンドを再現してるなと思います。

住宅事情で、ホームシアターを楽しめない人も多いと思うので、いいかもしれないですね。

やはり人が集まっているところは、

IMG_1894.jpg

こういうところです。

ncs1