「らーめん春友流」さん

「らーめん春友流」さん

今日のお昼は、ちょっとリッチに?「らーめん春友流」さんに行ってきました。

風が強くで、のれんが見にくくてすみません。

春友流さんは、奈良市内にあったのですが、現在の場所に移転して「古民家らーめん春友流」として進化したようです。

店内の雰囲気もバッチリで、いい感じにまとまっています。

個人的には春友流さんと言えば味噌ラーメンということで、味噌ラーメンを注文。

年甲斐もなく2玉入りを注文してしまいました。

相変わらずのおいしさです。

醤油ラーメンは、平打ち麺ということなので次回は醤油ラーメンを頂こうと思います。

ncs3

メッセージを残す